『人妻交姦ゲーム!』10話ネタバレ&感想

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』10話ネタバレ&感想

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』10話ネタバレ「パチンコ屋の便所で…」の紹介です。

大人気まんが『人妻交姦ゲーム!は、オフィシャルサイトの「コミなび」にて配信されています。

 

10話「パチンコ屋の便所で…」漫画のネタバレ

ヤンキー男の交姦セックスに圧倒されて、ガチイキを味わった「雅子」。

夫にやられた事がないような快感を初めて知って、戸惑いを隠せないのです。

あのハードなセックスから、数日が経つと、

雅子夫婦は、関係が良くなり、セックスレスも改善。

久々に、ラブラブな気分を満喫中なのです。

人妻を交姦して、ヤるというゲームを始めて罪悪感を感じていた夫は、

あのときは悪かった。心を入れ替えるよ。だからこれからはもっと…と、向き合ってくれるつもりなのです。

 

素直に嬉しくなり、感極まった雅子。

いつもよりも気合いが入っているピストンに、愛されていると感じるのです。

 

気分も盛り上がってきて、
これからが本番だと思っていると、

夫は先にイッちゃったのです。

えぇ…もう終わり?と、物足りなさそうな顔をする人妻「雅子」。

 

ヤンキー男の交姦ゲームと比べると、かなり物足りなさを感じていたのです。

でも、せっかく関係が良くなったのだから、贅沢は言ってられず。

『人妻交姦ゲーム!』から翌日、

買い物中の彼女は、この関係を終わらせたいと思っていたのです。

今度会ったときは、言おう。

『人妻交姦ゲーム!』のネタバレ・ダウンロードトップ

そう思っていたところ、電話が掛かってくる。

パチンコ店に来てくれと、呼び出がかかったので向かうことに。

男子便所に行くと、ヤンキー男の姿が。

相変わらずニヤついている彼は、人妻に一発抜いて欲しいと頼むのです。

何度か関係は続いているのか、すっかりやり慣れた様子。

ここで人妻「雅子」は、今の関係を止めたいと、言う。

たぶん断られるだろうなぁと自信なさげに言ってみると、

あっさり受け入れてくれたのです。

「イイスよ」

呆気に取られる彼女ですが、

じゃあ1回だけ、口でくわえるだけでいいからさっ

と、最後の1回だけ頼んでくる。

毎回この手口で、関係が続いてきたので、ここはきっぱりと断るはずだったのに、

断りきれず、チ●ポを口にくわえるのです。

手でやってあげるだけだったのに、行為はエスカレート。

【人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで】は、ダウンロード可能なネタバレ漫画です。

▶『人妻交姦ゲーム!』漫画10話をダウンロード

【人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで】10話ネタバレ…終

『人妻交姦ゲーム!をネットで読む人のなかには、無料ダウンロードしたい人がいるかもしれませんが、それには手を出さない方がいいです。

その理由は、トラブルの元となるリスクがあるからです。その辺に注意して、

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』を読むようにしましょう。

 

『人妻交姦ゲーム!』9話ネタバレ&感想

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで/葵抄』9話ネタバレ&感想

9話ネタバレ「ついに一線を越えてしまった」を書いています。

漫画名は、【人妻交姦ゲーム!ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで】

 

9話「ついに一線を越えてしまった」漫画のネタバレ

ついに人妻の雅子が、絶倫男の敬三にチ○ポを挿入されてしまう。

ヤダ、ダメダメ、お願いだから…入れないで…と必死に拒むものの、心にもないことを言っている雅子。

その雅子を完全に弄ぶ敬三。

「奥さんが本気でイヤがるなら、もうこのチンポ抜いちゃいますか?」

「でもな~俺もうちょっと奥さんの中に入れたかったんだけどね~」

「本当…今日だけ1回だけでいいのかな~?」

さあ本当のことを言っちゃえよ!という表情でわざとらしく尋ねる敬三。

本当は、気持ちよくなって今にも弾けたいのに、ブルブル震えながら涙目の雅子。

そしてついに、本音を言ってしまうのです。

「止め、止め…ないで…下さい」

「何を?」とニヤつきながら聞いてみる。

「お…お○んちん…下…さい」

ものすごい色気のある表情で、答えてしまった彼女…。

ついに、絶倫男が本格的な態勢へと入るのです。

ガンガンに雅子のマンコを突きまくる。

「あっあ…」

「そ…そんな奥まで突いたら…あっアソコの中こっこわれちゃう」

まるでビッチの奈緒が言いそうなセリフを雅子まで行ってしまうのです。

「すご…気持ちイイ、こわれちゃう~~」

さっきよりも痙攣しながら乱れはじめる人妻。

これまでの内容のなかでもマックスにエロいかも知れません…。

『人妻交姦ゲーム!』は、スマートフォンやパソコンで読める漫画です。

▶『人妻交姦ゲーム!』9話をダウンロード

漫画をネットで読む人のなかには、無料ダウンロードしたい人がいるかもしれませんが、それはやめておいた方がいいです。

なぜなら、危険性をはらんでいるからです。(迷惑メールなど)
うまい話には罠がある可能性を考えて、

『人妻交姦ゲーム!』をお楽しみください。

 

『人妻交姦ゲーム!葵抄・kupa』9話の感想ネタバレ

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』9話の感想です。

『人妻交姦ゲーム!』のダウンロードはこちら

次回『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』10話のネタバレは、

「オラオラのチンポ無ではいられない」です。

kupa・葵抄の『人妻交姦ゲーム!』は、パソコンだけでなく、スマートフォンからも読めます。

コミなびの配信が比較的早いです。

ターゲットにされた雅子が、交姦セックスで大変なことに…

けっこう焦らされたせいで、いつも以上に欲求が爆発した彼女に注目です。

『人妻交姦ゲーム!』6話ネタバレ&感想

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで/葵抄』6話ネタバレ&感想

▶漫画の6話を読んでみる

私はヤらず仕舞いだったのに、旦那は若いギャルと本格セックス…

もう不満タラタラな人妻は、我慢できずにオナニー。

すると、、、

 

6話「俺のチ●ポ舐めてくんねースか?」漫画のネタバレ

溜まっていた欲求不満が刺激されて、

オナニーせずにはいられなかった雅子。

昼間の時間帯だというのに、本気でイキそうになる!

すると、その姿をヤンキー男に見られていたのです…

何やってんすか?奥さん。

ニヤケが止まらないヤンキー敬三は、冗談交じりに注意。

まるでこの時を狙っていたかのように、家に上がり込んで二人きりになる。

旦那のいない今、ピンチになる雅子。

このままでは強引に食われる可能性があるため、かなり危険。

軽蔑するような目で彼を見ていたので、すぐさま追い出すかと思いきや、

もう遅かったのです…

旦那よりも遥かに大きいアレをぶら下げながら、近付いてくるヤンキー男。

この状況に雅子さんは……

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』は、スマートフォンで読める漫画です。

▶『人妻交姦ゲーム!』6話をダウンロード

『人妻交姦ゲーム!』がダウンロードできるのは、コミなびです。

コミなびはスマートフォン専用で、葵抄・kupaの作品が試し読み&ダウンロード(無期限)ができます。

試し読みは完全無料ですので、誰でも読む事ができます。

 

6話「俺のチ●ポ舐めてくんねースか?」ネタバレのここはエロかったシーン

・発散できずにいた欲求不満をヤンキー男で解消したくなってきてる人妻

・旦那以外のチ○ポを見て、ドキドキ興奮するシーン

・ちょっとずつ過激になっていく『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』

・先っちょだけくわえさせるはずだったのに、エッチな表情でされるから口の奥まで…

・小さい口でデカチンをほうばるシーン

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』無料ネタバレ画像や漫画のダウンロード情報はこちら

 

6話「俺のチ●ポ舐めてくんねースか?」の感想ネタバレ

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』6話の感想ネタバレです。

葵抄&kupaによる漫画『人妻交姦ゲーム』のダウンロードはこちら

次回『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』7話のネタバレは、

「クサデカチ〇ポを口に入れられ…」です。

いつ取って食われるか分からないので
警戒心を抱いていた雅子さん。

ですが、ヤンキー男の作戦(交姦ゲーム)にハマって、欲求を抑えられなくなった人妻がどうなるのかソワソワすると思います。

だんだん欲求不満であることに気がついてきた彼女の姿が、次の『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』で読めるはずです。

葵抄の『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで』は、スマートフォンでご覧になれる(ダウンロード版あり)漫画です。